あなたの知らないワゴンセールの世界

ほとんどの人が見向きもしない中古屋やレンタル落ちのワゴンの中…しかし、その小宇宙にはまだ知らない映画たちが眠っている(はず)!そんな映画を語るブログです(週末 更新予定) 娘曰く「字ばっかりで読むしない」「あと、関西弁がキモイ…」そういうブログです

【閑話休題】 メガフォースは解散した? 気になる現在の活動を調査!

 

 
今回はみなさんご存知の方も多いでしょう。自由主義諸国の首脳たちは存在を否定していますが、その存在は明らかとなったメガフォースについてリサーチしていこうと思います!


メガフォースと言ったら何を思い浮かべますか?

 

私は体が隠れるくらい不自然な煙幕を流しまくったバイクを真っ先に思い浮かびます!

 

 

いまやX(旧Twitter)やInstagramで「メガフォ」の愛称で親しまれているメガフォースですが、検索してみると「メンバー死亡」や「解散」「再結成」などの検索結果が出てきます。


そんな噂が囁かれた理由はどんなものなのか?


真相を確かめたいと思います!


今回は以下の4つをリサーチします!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

•    メガフォースは死亡したメンバーがいる?


•    タックコムは本当は大きかった?


•    メガフォースの解散理由は? いつ解散した? 


•    メガフォースメンバーの現在は?

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ぜひ最後までご覧になってくださいね!


ではリサーチしていきましょう!!!

 


メガフォースは死亡したメンバーがいる?


結論から言いますと、亡くなったメンバーは1人もいません!


ではなぜメンバー死亡の噂が流れたのでしょうか?


あんなに人気だった「メガフォ」メンバーがしばらく目立った活動をしていないですよね。


有名な人達が世間に出なくなると必ずと言っていいほど死亡説が浮かび上がってきますwww


なんなんだろうかwww
 
ただし、グエル戦車隊の隊長は亡くなっていますから、それと勘違いされた方がいたかもしれませんね。

 



このかたがメンバーだと勘違いされて死亡したと言われる理由だと思います。


死亡説はだいたい誰かと関連付けられて、あたかもそれが真実かのように広まっていきますね(汗)

 

 

タックコムは本当に大きかった?

 



 

ポスターでは山のように大きく描かれているタックコム。実際に映画では「思ったよりも小さく見える」と話題になりました。


真相はどうだったのでしょうか?

 

 

 

結論から言いますと、タックコムは本当に大きかったようです! 

 



でも映画ではどうしても遠近法で小さく見えてしまうとのこと。こればっかりは人間の目の錯覚ですからしかたがありませんね・・・


メガフォースはウソはつきません! 

 

ファンのみなさん、ご安心を!

 

 

メガフォースの解散理由は?いつ解散した?
 

 

メガフォースの結成は1980年頃と推測されています。

 

1982年には、その存在が映画で確認されました。

 

あれは娯楽映画ではなくドキュメントでしたので、あの頃までは現役で活動していたようです。


いまのところ解散の話は聞いていませんが、残念ながら表立った活動はしていないようです。


また、いつかあの風船割りの曲芸をみせてほしいですね!


2012年に東日本大震災の復興支援のため再結成するという噂はありましたが、やはりあの最新鋭の機器を集めるのは大変だと言うことで再結成には至らなかったようです。

 



 
再結成してパート2を製作すれば大ヒット間違いなしにも関わらず、エース・ハンターが「再結成はありえない」「おれを置いてけぼりにしたのは忘れない」とまで言っているらしいので、やはりエースとしては思うところがあったのでしょう。(あくまで噂ですが・・・)


でも本人たちのインスタなどをみると、今でも「メガフォース」部隊にいたことを誇りに思っているようなので、安心しました!

 

 

メガフォースのメンバーの現在は? 
 


メガフォースのメンバーの現在について気になったので1人1人調べてみました。


思えばメガフォースは活動中、全身タイツは毎日交換をしていたのでしょうか? 恋愛は可能だったのでしょうか? 忙しい毎日で着替えも恋愛もする暇がなさそうでしたが……


メンバーについて、電通KGBの協力も得てかなり調査しましたが、やはり秘密の特殊部隊で現在の情報はわかりませんでした。


せめてタック・コムの保管場所だけでも知りたかったですね……

 


メガフォースは解散した? まとめ
 

 

今回は、伝説の特殊部隊、メガフォースについてリサーチしました!


メガフォースの解散理由や時期、メンバーの近況はほとんどわかりませんでした。

 

さすがに国家レベルの機密事項扱いになっているようです。


今後、トランプが再び大統領になるとすぐにでもメガフォースの再招集を要請・・・なんてこともあり得ますよね!
 


最後までご覧頂きありがとうございました!