あなたの知らないワゴンセールの世界

ほとんどの人が見向きもしない中古屋やレンタル落ちのワゴンの中…しかし、その小宇宙にはまだ知らない映画たちが眠っている(はず)!そんな映画を語るブログです(週末 更新予定) 娘曰く「字ばっかりで読むしない」「あと、関西弁がキモイ…」そういうブログです

(おまけ)「ガチ打ち! 脱衣麻雀闘魂バトル 決勝」(2014)の巻

 

ガチ打ち! 脱衣麻雀闘魂バトル 決勝 [DVD]

Y木:うわ、なにこれ…?

S原:おまけコーナーとして、今回は麻雀企画DVDを取り上げますよ。

(解説)

男たちの妄想をかきたててやまない<脱衣麻雀>。その決定版が登場!決勝の舞台に立つのは“Eカップのモデル系美女”滝沢いおり、“癒しの肩もみ女子”小泉りりあ、“小麦色のハイパーGAL”涼風ことの、“完全無欠のナイスバディ”さとう杏子の4人の女神たち。この中で頂点までのぼりつめるのは誰か!?はたまたギリギリまで脱ぐのは誰か!?いろんな意味で目が離せない最終決戦が今、はじまる!!

 

Y木:これ、そもそも映画でさえないやん。ただ、麻雀をうつだけやろ。

S原:これはですねえ、女子4人が、麻雀をするだけではありません。なんと!負ければ、一枚ずつ脱いでいくチラリズムとギャンブルのハイブリット方式なのですよ、あなた!

Y木:いや、ハイブリットって……その2つの要素に求めるものが全然違うやん。麻雀が好きなヤツは、麻雀映画を観るやん。エロ目的なら麻雀場面なんか要らんやん。

S原:はあーー(ため息)。あなたは分かっていない。

Y木:なにが?

S原:麻雀で負けたら、ちょっとずつ服を脱いでいく……次はだれが負けちゃうんだろう♡(脱いじゃうんだろう♡)という二重のドキドキがあるわけですよ!

Y木:ないわ、そんなもん。これってAV女優が出演してるの?

S原:どうも違うみたい。だって、最後まで脱がへんもん。

Y木:えー…脱ぎもせえへんの?もう最悪やん。

S原:ちょっとずつ脱いでいって、最後は1人が赤い水着(下着?)になります。パッケージの右上の娘ね。

Y木:いやいや待ってくれ。水着か下着か知らんけど、観ている人はそういうのを期待してるんとちゃうやろ?全部脱がへんの?

S原:世の中には、水着フェチとか下着フェチもおりますがな、旦那。

Y木:いや、おるけどやな。このDVDをエロ目的で観んでもええやろって話。

S原:はあーー(ため息)。あなたは分かっていない。

Y木:なにがやねん?

S原:このDVDにでてくる娘4人とも可愛くないのよ!

Y木:知らんがな。わざわざ買ったんやろ、おまえは。

S原:はあーー(ため息)。あなたは、まだ分かっていない。

Y木:だから、なにがやねん?

S原:どういう目的であろうが、そもそもこういうDVDは観なくてもええのよ!

Y木:わかってるわ!

S原:最後がすごいねん。

Y木:すごい?

S原:司会の男(雀士らしい)が、ピコピコハンマーで巨乳娘に頭を叩かれておしまいやねん。

Y木:………ちょっとコメントも出来へんけど。

S原:……嗚呼、神よ!

Y木:は?

S原:もう人生後半戦に突入しているのに、こんなDVDを買ってしまった私をお許し下さい!

Y木:……神様ももう見捨ててるんとちゃう?

S原:神よ、もうひとつお願いがあるのです!

Y木:なんやねん、もう。

S原:こんなDVD(ばかり)を紹介しているブログを読んでいる子羊(読者)たちをお許し下さい!

Y木:数少ない読者を巻き込むなって!お前が1人で罰を受けろ!