あなたの知らないワゴンセールの世界

ほとんどの人が見向きもしない中古屋やレンタル落ちのワゴンの中…しかし、その小宇宙にはまだ知らない映画たちが眠っている(はず)!そんな映画を語るブログです(週末 更新予定) 娘曰く「字ばっかりで読むしない」「あと、関西弁がキモイ…」そういうブログです

どっちが勝つんだ? VS映画特集! 「ボア vs.パイソン」の巻

映画  ポアvsパイソン DVD に対する画像結果

S原:今回は、蛇VS蛇! もう蛇マニア垂涎ですよ!

Y木:蛇マニアは、これを喜ぶんか?

(あらすじ)

FBIは密輸途中に逃げ出した巨大パイソンが下水センターで人間を捕食していることを突き止める。パイソンを撃退するため、彼らはAIチップを埋め込んだ巨大ボアを送り込むが…。

 

S原:あのな。ちょっと思うんやけどな。

Y木:ああ。

S原:いま続けているVS映画シリーズなんやけどな。

Y木:うん。

S原:VS(対決)やから、やっぱり「うわ、どっちが勝つんやろ?」とか「ええ! この2つが対決⁉」とか、そういう楽しみがあるわけやろ。

Y木:そりゃそうやろな。

S原:例えば、アリVS猪木とか。やっぱり世紀の対決と伝説になってるやん?

Y木:あー異種格闘技みたいなやつな。

 

S原:あとは「マジンガーZ 対 デビルマン」とかも、「へえ!」って思ったやん。

Y木:そんな映画があるんか。

 

Amazon.co.jp: マジンガーZ対デビルマンを観る | Prime Video

 

S原:あとは「クリス・ロック VS ウィル・スミス」とか。

Y木:それは、VSちゃうやろ。

 

日本のテレビ放送局が、ウィル・スミスとクリス・ロックの口論をノンカットで放送|ARAB NEWS

 

S原:あとは「落合博満 VS 有藤道世」とか。

Y木:そりゃ、犬猿の仲なだけやろ。しかも古いな、ネタが。

 

 

S原:「岩下志麻VSかたせ梨乃」とか。

Y木:そりゃ、「極道の妻たち」やがな。

 

極道の妻たち [DVD]

 

S原:で、この映画やねんけどな。

Y木:うん。

S原:蛇(ボア)VS蛇(パイソン)やねん。

Y木:そうやろうな。

Boa Vs Python | Don't Touch Those Eggs - YouTube

 

S原:あのな。

Y木:なんやねん。

S原:どっちが勝つかなんか、どうでもよくない? 勝つのも蛇、負けるのも蛇やん。

Y木:やかましいわ! だったら観るなよ!

S原:まあ、蛇が好きな人は楽しめるんやろうけどな。なんというか、面白くなかったわ。

Y木:蛇に興味がないのに観るなよ。話はどうなん?

S原:めちゃくちゃ薄味やった。化学実験をしています。大きな蛇が出来ます。大きな蛇が逃げ出します。で、主人公たちは、またべつの大きな蛇を作ってます。で、大きな蛇を使って、大きな蛇をやっつけようとします。おしまい。

 


Y木:なにそれ?

S原:ほんまに、これだけやねん。いやー内容のない映画やったわ……あ、でもちょいエロ要素があるねん。

Y木:ちょいエロ?

S原:やたらと女優が脱ぎます。チョメチョメシーンもあります。誰も望んでいないのに……(苦笑)

Y木:はー(ため息)

S原:あと驚くことがあるねん。

Y木:なに?

S原:蛇のエロ要素もあるねん。

Y木:どういうこと? 蛇を巻き付けたヌードとか?

S原:いやいや、もっとストレートです。蛇同士のチョメチョメシーンです!

Y木:教えてやるわ。それはな、「交尾」っていうんやで。

S原:まあ、人間のエロと蛇のエロ、同じ生物としての生存本能を描きたかったんやろうな。

Y木:はーーー(大きなため息)

S原:というわけでみなさん。観た後、30分くらいで記憶がなくなってしまうような映画ですが、とにかく蛇を観ていれば興奮するという人のみ観てください。ビッグ・スネーク、カモーンな映画でした~!

 

ボアvsパイソン (2004年) | どらごんづ☆Movie'z