あなたの知らないワゴンセールの世界

ほとんどの人が見向きもしない中古屋やレンタル落ちのワゴンの中…しかし、その小宇宙にはまだ知らない映画たちが眠っている(はず)!そんな映画を語るブログです(週末 更新予定) 娘曰く「字ばっかりで読むしない」「あと、関西弁がキモイ…」そういうブログです

どぶろっく風に語る 「合コンでの映画好き女子」の巻

Y木:ありがとうございます。

 

S原:ありがとうございます。

 

Y木:どうも、わごんろっくです。

 

S原:えーこのブログには、映画好きのかわい子ちゃんがたくさん読者になっています。そういう女子たちが行った『合コンあるある』を歌にしました。すべての映画好き(オタク気味の)女子に捧げます。聴いてください。『もしかしてだけど』。

 

Y木:ワン、ツー、スリー!

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原&Y木:合コンで、映画好きってバレてるんじゃないの~?

 

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:映画マニアだと、

S原&Y木:バレてるんじゃないの~?

 

 

S原:「岡田准一が好きなの」と。「アクション出来るイケメンは、ほかにもたくさんいるのよ♡」なんて。

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原&Y木:「ゼイリブ」のあの2人をおススメしたいんじゃないの~?

 

岡田准一主演映画『ヘルドッグス』、特報映像&劇中場面写真公開 - TOWER RECORDS ONLINEUživatel JUNICHI@是空®LLC. na Twitteru:  „ジョン・カーペンター監督『ゼイリブ』の印象的な大喧嘩シーン。喧嘩の理由はサングラスをかけるかかけないか。ロディ・パイパーのご冥福をお祈りします。  http://t.co/FO4EB3VJYd“ / Twitter

S原:男性たちが来ているTシャツ。それをみつめるキミのまなざし。「Tシャツのデザインに興味があるの♡」なんて。

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原&Y木:シベ超のTシャツを着て欲しいんじゃないの~?

 

シネマカリテ(公式) on Twitter: "明日6/10(水)18:30上映の『シベリア超特急』グッズとしてTシャツ(下写真)を販売致します!写真の通り三種の販売で、全て¥3,000(税込)です!  ただし、各種取扱サイズ及び納品数は少なくなっておりますのでご了承ください。 http ...

 

S原:キャンプに行きたいと言うけれど。「はじめてなのでちょっと怖い♡」。なんて、かわいく舌をだすけれど。

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原&Y木:「プレデターごっこが、やってみたいんじゃないの~?

 

プレデター』誕生から30年超、今も熱狂的に支持されるモンスターはいかにして産み落とされたのか?|CINEMORE(シネモア)

 

S原:ワクチン注射をしたあとに。「腕にアザが残っちゃって。まるで生き物の形みたい♡」なんて。

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原&Y木:少林寺で修業をしたと言いたいんじゃないの~?

 

https://www.youtube.com/watch?v=zDg... - Yahoo!知恵袋その腕の焼け跡は!? 少林寺木人拳 - デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

 

S原:「じつは注射が怖いの」なんて。「針が見えるのがダメ♡」。なんて、可愛さアピールするけど。

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原&Y木:「ゾンゲリア」みたく眼球に、刺してほしいんじゃないの~?

 

Amazon | ゾンゲリア [Blu-ray] | 映画

 

S原:「早口言葉が得意なの」「たいていの言葉は言えるもん♡」なんて。自慢げに話すけれど。

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原&Y木:「マイドク」の正式タイトルを言いたいんじゃないの~?

 

マイドク/いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭骸骨病院で戦いを挑んだか の映画情報 - Yahoo!映画

 

S原:「昔からスタローンが好きだけど。全部の映画が好きだから。好きな1本は選べない♡」なんて。

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原&Y木:「ランボー者」の話をしたいんじゃないの~?

 

ランボー者 の映画情報 - Yahoo!映画ランボー の映画情報 - Yahoo!映画

 

S原:「友達から綾瀬はるかに、似てると言われるの♡」と笑う。だけど、どこか笑顔がさびしいよ。

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原:もしかしてだけど~♪

Y木:もしかしてだけど~♪

S原&Y木:タランティーノに似てると気にしてるじゃないの~?

 

綾瀬はるかさんってEラインあるんですか?私には鼻より顎が出てるよ... - Yahoo!知恵袋わかめ on Twitter: "若かりし頃のタラちゃんって、お月様みたいな横顔ですよね。 花王のマークを思い出すのは私だけ? #タランティーノ監督  https://t.co/QsXCZsVjdy" / Twitter

 

S原:そういうことだろ!

 

Y木:サンキュー。

 

S原&Y木:どうもありがとうございました~!