あなたの知らないワゴンセールの世界

ほとんどの人が見向きもしない中古屋やレンタル落ちのワゴンの中…しかし、その小宇宙にはまだ知らない映画たちが眠っている(はず)!そんな映画を語るブログです(週末 更新予定) 娘曰く「字ばっかりで読むしない」「あと、関西弁がキモイ…」そういうブログです

どぶろっく風に語る 「映画ファンの自慢」の巻

S原:ありがとうございます。
 
Y木:はい、ありがとうございます。
 
S原:改めまして、女優がヌードになった場面はとりあえず一時停止をしてしまうS原です。
 
Y木:とくに興味のないAVをなんとなく買ってしまうY木です。
 
S原:わごんろっくです。
 
Y木:よろしくお願いします。
 
S原:皆さん、周りにね。映画ファンで自慢話をする人っていませんか? 映画の自慢話ってあれ聞いてるとちょっとね。くだらない自慢が多くてですね。気分がダイハードですよね。
 
Y木:はい。
 
S原:ただね、あれ歌に乗せると結構聞けちゃうっていう事をね。気付いちゃったんですよ。
 
Y木:そうなんですよね。
 
S原:というわけでですね。映画ファンのくだらない自慢を歌に乗せてお届けして、皆さんに聴いて頂きたいと思っておりますんで。
 
Y木:もっとね。このブログの読者に女性が増えるのを祈りつつ、歌にしました。
 
S原:はい。それでは最後に聴いてください。『言いたい事がある』。
 
 
S原:イエイ。カモン。言いたい事がある、言いたい事がある~♪
Y木:言いたい事がある、言いたい事がある~♪
S原:くだらないのはわかっているけど。映画の自慢がしたい。
 
S原:言いたい事がある、言いたい事がある~♪
Y木:言いたい事がある、言いたい事がある~♪
Y木:音楽に乗せてからだったら、言えそうな気がする。
S原&Y木:言わせてもらうぜ~♪
 
 
S原::隣で飼ってる犬が、チャールズ・ブロンソンに似ている~
 
チャールズ・ブロンソン | おもしろ かわいい, 面白い画像, 犬
 
 
Y木:「火垂るの墓」を、泣かずに最後まで観ることが出来る~
 
驚愕】終戦記念日号|火垂るの墓で泣かないフィリピン嫁の事情 - モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2
 
 
Y木:トム・クルーズがふっくらしてた頃から、ファンを続けてる~
 
ソース画像を表示
 
 
S原:さらに勢い余って、サイエントロジーの本を取り寄せた~
 
Scientology: The Fundamentals of Thought
 
 
Y木:トム・ハンクスが名優になっても、しょせん「ビッグ」でしょ?とバカに出来る
ソース画像を表示
 
 
S原:リーアム・ニーソンが名優になっても、「ダークマン」のくせに!とバカに出来る~
 
画像検索 ダークマン 映画 に対する画像結果
 
 
S原:変装した有村崑をみかけても、気をつかって声をかけなかった~
 
有村昆 ゲスナンパ報道に「私も」の声続々…擁護ゼロの“業界評” | FRIDAYデジタル
 
 
S原:言いたい事がある、言いたい事がある~♪
Y木:言いたい事がある、言いたい事がある~♪
S原:ここまできたら、もっとどうでもいい映画の自慢がしたい
S原&Y木:言わせてもらうぜ~♪
 
 
Y木:出会ってすぐの人に、チャック・ノリスが好きと言える~
 
壁紙、チャック・ノリス、有名人、ダウンロード、写真
 
 
S原:ウーピー・ゴールドバーグの写真を定期入れにいれている~
 
ザ ビューのウーピー ゴールドバーグは、コマーシャル ブレイクにショーを送るときに共同ホストをシャットダウンします - ジャパンデイリー Japan  Daily
 
 
Y木:大人になったカルキン君のほうが好きだと断言できる~
 
ホームアローン、子役(出演者)の現在(2022)がヤバい事になってると話題に!!(2/2ページ) | アノ人の現在
 
 
S原:ジョン・カーペンターの音楽を、ベースでコピーしたことがある~
 
ハロウィン』(1978) ジョン・カーペンター/初めて観たけどクラシックだが堅い造り確かな味わいで楽しめた🎃 - gock221B
 
 
Y木:浮浪者をみると、なぜかキューブリックを思い出す~
 
完璧主義者の「スタンリー・キューブリック」監督は、どんな人物だった?おすすめ作品を紹介 | みんなの映画レビューサイト
 
 
S原:隣の席で、ニコラス・ケイジが合コンをしていた~!
 
ニコラス・ケイジ、泥酔してラスベガスのレストランから放り出される 目撃者は「ホームレスに見えた」 | カルチャー | ELLE [エル デジタル]
 
 
S原:おお、言いたい事がある、言いたい事がある~♪
Y木:言いたい事がある、言いたい事がある~♪
S原:ここまできたら、さらにしたいぜ。映画の自慢がしたい。
S原&Y木:言わせてもらうぜ~♪
 
 
 
S原::バスケの試合を観るたび、狼がいれば勝つのに…と思う~
 
ティーン・ウルフ」 の巻 映画 あらすじ | おうち映画
 
 
Y木:テニスの試合を観るたび、エマニエル夫人を思い出す~
 
エマニュエル夫人 逝く 私もいく? | きんぱこ(^^)v
 
 
S原:今関あきよしが、学校に講演に来たことがある~
 
アイコ十六歳』の今関あきよし監督、罪を償い9年ぶりの渾身作 チェルノブイリ原発事故のその後を描いた恐ろし過ぎるファンタジー|シネマトゥデイ
 
 
Y木:尾道に行って、女子高生に声をかけたことがある~
 
女子高生・・・尾道その2 : ☆miyack.blog …写真・撮影機材がメインです。
 
 
S原:AV女優の実家を知っている~
 
AV女優 湊莉久『AV女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、 全員見ろ!』 - エログちゃんねるニュース
 
 
S原:このブログでは、映画よりも下ネタのほうがウケる~♪
 
Y木:これでおしまい!
 
S原&Y木:どうも、ありがとうございました~!